イマークの効果と評判

トップページ イマークの効果と評判

イマークの効果と評判

イマークとは、特定保健用食品に認められた、EPAやDHAが入っていることで人気の中性脂肪改善ドリンクのことです。健康診断をした結果、中性脂肪が多かった、飲み会が多くて食べ過ぎている、偏食がち、甘いものや果物類が好きな方、青魚を毎日のようには食べることは無理、中性脂肪の値が高いか気になる、といった方はぜひイマークをお試しください。

 

EPAやDHAは、青魚に入っている成分のことで、毎日続けて体内に取り入れることで、中性脂肪の値を下げてくれると国から認められている成分です。

 

そのようなことをいわれても、青魚をそこまで食べることは無理でしょう。そんな方でもEPAやDHAを手軽に簡単に摂取することができるのがこのイマークなのです。イマークを1日の1本の量を2カ月間飲み続けた結果、中性脂肪の値が2割も減少したという結果が出ています。つまり、イマークは、中性脂肪に効果を示したということです。

 

味ですが、豆乳をベースにしてヨーグルトのような味わいがするので、無理なく飲むことができます。口コミでは、「飲んでから2ヶ月後の健康診断の結果、中性脂肪が本当に低下していました」といった声や、「美味しいので無理なく飲み続けられそうです」といった声、「1か月後に健康診断なので、どれくらい中性脂肪が下がっているかが今からワクワクしています」といった声などが聞かれます。

 

イマークは、通信販売で購入の方に限り、10本セットで1050円で購入が可能ですので、この機会を見逃さないようにしましょう。イマークは特定保健用食品であるため、その効果が認められたドリンクです。

 

中性脂肪の値を気にする方は、ぜひイマークを飲んで、中性脂肪を正常な値に戻しましょう。ニキビ跡が出来てしまうと、治すにはある程度の期間が必要になってきます。ニキビ跡を上手に隠しつつ、しっかりケアを行っていきましょう。

 

よくメイクで使われるのが、コンシーラーです。ファンデーションの前に肌に塗って、ニキビ跡を隠すのが正しい使用順です。つけすぎると不自然な見た目になってしまいますので、気になる箇所にピンポイントでつけるようにして、指でのばすのは避けるとよいでしょう。

 

しかし、肌にニキビが発生してしまっている場合は、メイクは避けたほうが無難です。ファンデーションやコンシーラーには油分が含まれるため、毛穴の汚れとなってしまう可能性があります。毛穴に汚れが詰まると更なるニキビの原因となってしまいかねませんので、注意してください。

 

どうしてもしなければならないときには、リキッドタイプではなくパウダータイプのファンデーションを使うことをおすすめします。できるだけ軽くはたくのみにとどめて、毛穴にメイクの成分を押し込んでしまわないように気をつけましょう。

 

ニキビのある部分は避けて、最後に軽く塗るようにするのもポイントです。ニキビのある部分からファンデーションを塗ると、アクネ菌が他の部分に付着してニキビを広げてしまう恐れがあるからです。

 

最近では、ファンデーションに化学的な成分を使用していない商品も増えています。なるべく肌に負担のかからないメイク用品を使うことも、ニキビとニキビ跡のために重要です。

 


inserted by FC2 system